2012年度第1回科目試験2日目終了

科目試験の2日目が終了しました。今日は放送英語ライティングと英語3でした。

放送英語ライティングの方は準備も十分でしたので、これはほぼ間違いなく突破したと思います。英語3は次回につなげるための経験としての位置付けで臨みましたが、意外に記憶してないと取れない系の問題でもなかったので、埋めてきました。ただ、それが合格点になるかというとそうでもないので、次回に向けて引き続き勉強しようと考えています。

今回は結果はさておき、それなりに力を出せたかなといった感じですね。今までなかった感覚です。3ヶ月に一度の科目試験に向けてのリズムも出てきてますし、これからはドンドン進めたいですね。

それでは。

※毎度のことながら、英語Ⅲなどの数字部分で使われているローマ数字は文字化けしちゃうみたいなので、普通の数字にしてあります

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き