2012年度最後の科目試験終了

昨日、速報でもあげましたが、今回は産業社会学1科目のみの受験なので、私の2012年度の科目試験が終了しました。

自分としてはまあまあの出来でした。満点解答はないと思いますが、過去問徹底分析の作戦があたり、迷うことなく書くことができました。比較的テキストの内容だけでそこそこの形になる科目だと感じたので、そこも寄与したのでしょう。まぁ、これで単位取れてなかったら単なる勘違い野郎ですが。

ほぼ書き上げたところでひとつ内容を追加しようとしましたが、無理に入れて全体のバランスが崩れるのも失点の原因になりますので、やめておきました。書き始める前の構成を考えてるときに入れられればよかったのですが、ちょっと残念です。

さて、試験終了後は図書館に寄ってきました。2座席を一人で使う状態でほぼ満席だったので、試験勉強の人が多いのかと思っていましたが、試験時間になってもそこそこ人がいましたので、午前中の授業が終わった通学の学生たちだったのかもしれません。

その後はもともと予定していた飲み会に参加し、法政大学時代の仲間と寿司屋で贅沢してきました。やはり本物は回転寿司とは違いますな〜。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き