レポート提出

今日がレポート提出の締め切りでしたが、今朝、投函しました。

今回の経営学のレポートは難関でした。というより、調べるべきことが多くて、時間との戦いだったと言ってもよいでしょう。最終的にはギリギリ仕上げた感じで、できそのものはショボいはずです。多分、再提出になるでしょう。

ただ、自分で言うのもなんですが、3問目で提示したネタがなかなか面白いものだったので、再提出はそれはそれでもっと深掘りできる機会にもなりますので、変な話、期待していたりします。

とはいえ、最悪のシナリオはネタそのものにダメだしされることなので、その日に備えて「二階堂一升瓶購入貯金」をしておこうと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録